cobo-life

cobomama.exblog.jp
ブログトップ

パンにぴったり♪自家製レバーペースト

昨日のカンパーニュの横割れに関して、たくさんのアドバイスありがとうございます!!
「なるほど!」と思うことばかりでとっても勉強になりました。
次回は皆さんのアドバイスを踏まえて、トライしてみたいと思います。
明日か明後日、焼きたいな♪

と言うのも、このカンパはかなりよい出来で(私にしては・・・です)、時間が経ってもやわらかいし、いい香りだし、とっても気に入ってしまって。
なので思ったよりかなり速いペースで食べ進めています(^^;
今日は朝昼晩と3食カンパを食べました。(もちろん私だけ)

このカンパにあわせたい!と思ってレバーペーストを作ったんですが、それをどうしても夕食の時に食べたくて私一人、パンを食べました。
(今夜は旦那さん留守、子供達はチャーハンを食べました。おかずは一緒に食べましたよ)
こんなにパンを食べたいって思うのって久々です。

e0189888_21231465.jpg

野菜たっぷり入れて、甘みと風味のいいレバーペーストです。

我が家でこれを食べるのは私だけ。
自分だけのために作るなんてプチ贅沢気分です♪(大げさ^^;)
少しトーストした香ばしいカンパにぴったりで美味しかったです!!

これから旦那さんもいないのに、このレバーペーストとカンパで晩酌したいな~なんて思ってます。
寂しい感じ!?
でも小腹も空いてきたし・・・この記事書いてたら、誘惑に負けそうです(^^;

こんな感じでもうカンパがなくなりそうなので、このお休み中にもう一度焼きたいな・・・と。
その時は皆さんのアドバイスを参考に頑張りますね~^^


*ランキングに参加しています*
お気に召して頂けたらぜひポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
[PR]
by masacomam | 2009-10-02 21:31 | 料理(cobo以外)